041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



森彩奈江プロ・チャレンジ

2月13日は、ボウルアロー松原
2月14日は、ボウルアロー八尾
で行われた森彩奈江プロ・チャレンジに参加してました。
2日間で4シフト(*^_^*)

13日、昼のシフト
790  アベ197
松原は、プロは1G-15のハンデがあります。

夜のシフト
調子に乗って森プロに『勝ったらスコアシートに大阪の彼へ』書いてくださいと頼んだら良いですよと苦笑い。
同じボックスにボウリングの神が。同じラインを使って挑戦。
お陰で自己最高得点を更新し、優勝する事が出来ました。
1004  アベ251でした。

image1ca.jpg

1000点を超したので調子に乗って『大阪のフィアンセ、あかん?』
の結果、森プロが書いてくれたのが『大阪のダーリン』でした(*^_^*)


14日、八尾に移動
負けると『大阪のダーリン』から降格して『大阪のストーカー』になります。
森プロとの話し合いで。

昼のシフト
891(ハンデ6)  アベ216
八尾は、センターハンデが使えます。
で、3位に入賞

森プロに勝利して『大阪のダーリン』継続に成功(*^_^*)v

夜のシフト
775(ハンデ6)  アベ187
21位。
森プロも投げ終えて微妙な得点らしい事を話して結果待ち。
ギリギリ勝利者賞をいただきました。

バレンタインデーという事で森プロの得点に近い方が大きなチョコをいただける。
『同ピンの方が居ます』
のアナウンスにガックシ(>_<)諦める。
と得点発表で『思い当たる方?』
そーと手を上げました。
相手が、私だと判った時、森プロの表情が変わりましたけどね。
いただいたチョコと参加者全員に岩見プロが書いたイラスト入りのクッキーです。
image1aca.jpg

私のしょーもない事に乗っていただいた森彩奈江プロの対応に感謝です。
楽しく投げる事が出来ました。
ありがとうございます。

とても優しく、礼儀正しい方なので皆さんも近くでチャレンジがある時は参加してみてください。

岩見彩乃プロ・坂本詩緒里プロチャレンジ

岩見彩乃プロ・坂本詩緒里プロチャレンジに参加して来ました。

岩見プロは、アマチュアの時にチャレンジに見学に行って初めてサインをもらった女子ボウラー。
その後、チャレには参加しましたが、プロになってからは日が合わず見学のみでしたがやっと一緒に投げる事が出来ました。

坂本プロも見学のみでしたが、今回初めて投げる事が出来ました。

二人ともかなり苦労していたようで40名ほど勝利者賞が出てました。

ノリの良いお二人で写真、サインに応じてました。


初めてののいちゃんのポーズ。
教えてもらって1枚(*^_^*)

DSC_0309ca.jpg
坂本プロとももちろん。バレーをされていたせいか?投球ホームが綺麗です。

次回もまた参加させていただきます(*^_^*)v

1年って早い

今日、2月1日は飛(フェイ)の命日。

今日は、いろいろあってお供えのおやつ無。明日仕事帰りにちゃんと買ってくるからね。

この写真の頃は、後ろ足が不自由で車いすの生活でした。
向こうでは元気に走り回っていてくれるはず。


1月30日八尾アローボウル、31日松原アローへ鶴井亜南プロチャレンジに行ってきました。

八尾は、ショートで難しいと聞いてましたが、初めは順調に打ててましたが、4ゲーム目を落として6の字(ーー;)

松原は、昼夜両シフト参加。
昼の部は、3ゲーム目に左レーンがすべてオープンで120(T_T)
大失速(ーー;)

夜は、3ゲーム目に久しぶりに自己最高得点更新か?と思われましたが、278止まり。
4ゲーム目は、4連続割れの終わりが4連続ストライクとめちゃくちゃ。

猫好きの鶴井プロに猫口マスクのプレゼント。
その場で着けてくれて写真(*^_^*)

鶴井プロには、連敗中(のはず)次回は勝てるように練習しますからね(^O^)/

すーん本間成美プロチャレンジ

先日、本間成美プロチャレンジに行ってきました。

本間成美プロと言えば、年始に放送された『志村、鶴瓶、99の英語禁止ボウリング』で5番ピンを2度外した事で注目を浴びました(^_^.)
という事で『すーん本間』ワッペンのプレゼント(*^_^*)
かなり落ち込んだそうなのですが、受け取ってくれてチャレ終了後のサインと写真の時に着けてくれました。

放送後、初のチャレンジの仕事が大阪という事で「なんで一発目が関西なんって思った」と言ってました。
もちろん、1本残れば「すーんチャンス」と大騒ぎ、5番ピンが残れば「本物!」「プロ~」と更に大騒ぎのチャレンジでした。
いじられまくり(*^_^*)

9日、10日、11日と3日ありましたが、仕事の関係で10日の晩と11日の昼夜に参加しました。
11日の晩の部、本間プロに負けました。
次は、3月に大阪に来ると言ってたので再チャレンジ。



「すーん本間」ワッペンは2種類作りました。
DSC_0261ca.jpg
心の広い、優しい本間成美プロでした。
また、挑戦しに行くからね(^O^)v

プロフィール

feicyonron

Author:feicyonron
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
