0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターミネーター新起動を観てきました。

ターミネーター新起動を観てきました。

全作品すべて観ているので楽しみに行ってきました。

今度は、どんな展開になるのか?

詳しい内容は、ネタバレになるので控えて。
『時間軸のズレ』これですかね(*^_^*)

私的には、満足な作品でした。

サラ・コナー役の女優さんが、可愛かったです(*^_^*)
スポンサーサイト

ビリギャルを観てきました。

昨日ですが、『ビリギャル』を観てきました。

最初は、有村架純さんが主演って事で知りました。
「受験のお話ね」ってかんじで行けたら行こうと思っていたら、テレビとかでも話題になってきて「観に行くか」と。

想像以上に泣かされた映画でした。
本人の意思も大事ですが、周りの人も大切だなと思わせる映画でした。
塾の先生、主人公のお母さんがね。

自分だったらと思うと・・・(ーー;)

時間のある方は、観てみてはどうでしょうか?

ガンダム・THE ORIGIN

2月28日より上映されている『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ』を観に行ってきました。

俗にいうファースト・ガンダムを安彦良和さんの絵でリニューアルしたとでもいうのでしょうか?
以前の作品には無かったエピソードを入れながら書かれていった漫画に沿って進められるのだろうと思います。

ジオン・ダイクンの死から年代は始まり、今回はサイド3からキャスバル、アルテイシアの脱出まで。
次回も予告では、まだファースト・ガンダムの第1話まで行かないようです。

このままのペースだとア・バオア・クーまで何年かかることやら。

安彦さんの絵のキャラ、綺麗ですね。
ハモンさんがすごい美人になってます。
他のキャラもよくなってます。

あと、アルテイシアの声優の藩めぐみさんですが、ファースト・ガンダムのララアの声をしていた藩恵子さんの娘さんです。
世代が変わってガンダムに関係している事に驚きが。

次作は、秋の予定なので楽しみに待ちます(*^_^*)

Gのレコンギスタ

この秋よりテレビで放送される『ガンダム・Gのレコンギスタ』が先行上映されているので観てきました。

今までのガンダム(宇宙世紀シリーズ)の次の世界の話。
この辺りの情報は入っていましたが、その他は全く。キャラがエルレカを担当した方なのでそれっぽい感じになる事も承知。
世界観が全くで観ていて『?』ってなる部分が多かったです。人の関係、国(?)の関係も解りにくかった。
テレビでの放送は、録画して観返して世界観をつかむしかないかな(^_^;)

秋からの放送が楽しみです。

プロフィール

feicyonron

Author:feicyonron
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。