0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2015年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林あゆみプロチャレンジ

シルバーウイークのプロチャレ2人目は、小林あゆみプロ。

いつも明るく優しい対応をしてくれるあゆみプロ。
某番組では、5歩助走から4歩助走に変更したと言ってましたが、チャレの時は5歩助走でした。
テレビで見ると投球ホームにかなりの変化を感じましたが、実際に近くで見るとその変化を感じ事がありませんでした。
夜の部は、899で勝利者無し。
プロは、5フレ毎にボックス移動という条件の中、すごいです。

私は、両シフトともに4ゲーム中1ゲームが低空で・・・。
夜の部は、ロウハイの差が135と(ーー;)

昼夜両シフト参加。
昼は、723 アベ180
夜は、776 アベ194

また、大阪にチャレンジで来てください。




スポンサーサイト

小泉奈津美プロチャレンジ

シルバーウイークはボウリング三昧。

一人目は、小泉奈津美プロ。

正直な方、素直な方というイメージの方。
ノリもよくて楽しくボウリングできました。結果、大差で負け(ーー;)
9月のレーン、ハイスコと耳にしますが私には合わない。持っているボールが合わない。
それ以前の技術がない。

742 アベ185でした。

携帯ゲームの知り合いの方と『小泉プロは、なぜ勝てない』なんて話をしているんですと失礼な話をすると右手で左の鎖骨の下あたりを叩いてました(^_^.)

写真一緒に撮ったのですが掲載の許可を取り忘れたので無しです。

サファイア・ジャッカル当たる(^O^)

昨日投げた前屋瑠美プロ・久保田彩花プロチャレンジで昨日発売されたばかりのボールが抽選賞で当たりました(*^_^*)
新しいボールもいくつか購入しましたが発売されて1、2年経ったものが多く、発売されたばかりのボールなんて初めてで感激してます。
早く穴をあけて投げたい(^◇^)

チャレンジの内容は、729と・・・。
最初に早いレーンで外はないと思って15枚目辺りでタイトに攻めてみた。から10枚目をクロスと移動し最後は大外3枚目辺りがラインでした(ーー;)
練習投球で大外を投げてなかったのが・・・。
スペアミスも多かったのも良くない。このあたりを徹底しないといけないです。

150915_2103~01

岩見彩乃・坂本しおりプロチャレンジ

9月6日、岩見彩乃・坂本しおりプロチャレンジ。
今回は仕事があって19時開始に間に合わないので見学に行きました。

岩見プロは、3年前のチャレンジ(まだ選手でしたね)に見学に行ってサインを始めてもらってボウリングの選手。
その後、二人のチャレンジにも参加しましたが、岩見プロの球速、パワー、コントロールがすごく上げっているのを感じました。
3年前は、球速なくピンの飛びも悪かったのですが、プロ試験通るよなと思いました。
岩見プロのコスプレは、どうも協会から禁止されているようできちんとしたユニホームでした。これから見れないのが残念(>_<)

坂本プロも選手時代にチャレンジに参加させてもらってました。
やっぱり、コントロール、オイルの読みが良くなっているんでしょうね。

次回は、きちんと参加して投げたいと思います。
今回は、プロになった二人のサインと写真をいただくために行きました(^O^)

鈴木理沙プロチャレンジ

先月の事ですみません。
鈴木理沙プロチャレンジに行ってきました。

3ゲーム目は、プロと一緒に投げる事が出来ました(*^_^*)
3ゲーム目、プロはなかなかストライクが出ないので『出な~い』と残る度に戻ってきながらつぶやいてました(^_^.)
でも、最後はきちんとパンチアウトされました。

私は、珍しく4ゲーム中2フレミス。ノーミスゲームも2ゲーム(^O^)
トータル848でした。

サイン入りミニピンを抽選賞で(^◇^)


わさび丼

わさび丼(^O^)
会社の先輩から「孤独のグルメ」で見てやって美味しかったと。
で、やってみた。熱々ご飯に鰹節たっぷりかけて本わさびをたっぷりすって真ん中にドンと置いてわさびにかからないように醤油垂らせば出来上がり。

結構わさびを入れたのにツーンと来る事もなく書き込むように食べました(*^_^*)美味し。

150902_1953~01

プロフィール

feicyonron

Author:feicyonron
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。