091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2015年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名和秋プロチャレンジ

名和秋プロチャレンジに行ってきました。

私は、初めて会うのでかなり楽しみにして参加しました。
昼夜両シフト参加しました。

昼は、名和プロは2ゲーム終了時点で500オーバーと。
点数聞いて愕然(ーー;)
私は、795とプラスに5点足らず(ーー;) アベ198.
1、2ゲームで『7,10』『ビック4』『ビック5』など5つの割れ(>_<)
4ゲームでは、8つと(T_T) これじゃ点数が伸びないです。割れないようにしないとスペア取れない。

夜は、703 アベ175 とストライクが続かずスペアで我慢のボウリングでした。
スプリットも5回と1ゲーム目に続いてよく割りました(>_<)

名和プロがセキセイインコを飼っていると雑誌あったのでうちのセキセイインコの写真を持って行ってサインをいただきました。
ただ、名和プロのインコは亡くなっていて13歳で。セキセイインコだと少し長寿。

ゲーム中も隣のボックスに移動して話しかけたりと参加した人みんなと交流できるようにされてました。
こちらでチャレンジがある時にはまた参加したいと思います。
大変楽しくボウリングが出来ました(^O^)


スポンサーサイト

秋吉夕紀プロチャレンジ

秋吉夕紀プロチャレンジに行ってきました。

秋吉プロは、私が初めて参加した競技会が秋吉プロでした。ですので、チャレがある時は参加するようにしてます。

私が参加したのは夜の部ですが、昼の部は980超を打たれたそうです。
夜は、760ちょっとでした。

私は、1ゲーム目が160とスタート悪く合計737 アベ184で負けました(ーー;)

抽選賞ではサイン入りミニピンが当たり、ポスター争奪ジャンケンでも勝ってポスターゲット(^O^)v
良い日でした(*^_^*)


ジェイソンスターナー、寺下智香、川崎由意プロチャレンジ(^O^)

10月6日に弁天町のグランドボウルで行われたプロチャレンジに参加して来ました。

3人もプロが居るのに同ボックスには誰も当たらず(T_T)
始まった時は、川崎プロが同ボックスになっていたのですが表示間違いで隣のボックスに(ーー;)
ジェイソンスターナープロに至っては、近くで投げる事もなく、どういうホームでどういう球筋を投げるか?観たかったのに観れず(T_T)
とても残念。
ジェイソンスターナープロ、写真やサインにもにこやかに応対してくれて、とてもジェントルマン(^O^)
写真の使用も心地よく了解。

プロ3名ともに好調で1ゲーム目の3名のアベが、261(ーー;)
やる気が・・・。
寺下プロは、279(>_<)
勝利者は、3名でした。

スコアは、844 アベ211でした。
最近では珍しいスコア。いつもこれくらい打ちたいものです。


吉田真由美プロチャレンジ

3日の晩に吉田真由美プロチャレンジに行ってきました。

吉田プロの投球は、観ていても勉強になります。
同じボックスにはなりませんでしたが、隣のボックスにプロが来た時に次ストライク来るとターキーという大事な投球をガター(ーー;)
そして、見事スペア(^_^.)
これを良くやる事を知っている方々には大うけ(ーー;)

結果は、721 アベ180
ハンデを引いた吉田プロに20ピン足らずで負け(>_<)

飛び賞も当たらず諦めてABSの販売所の山田幸プロとユニホームの話をしていると名前が呼ばれて、ボールが当たりました(*^_^*)
TRACKのHK10
151005_2305~01
もっと練習して吉田プロに接戦、いや勝って名前と顔を覚えてもらうのだ(^O^)v


中村美月プロチャレンジ

シルバーウィーク4日目、5日目は、中村美月プロチャレンジ(*^_^*)

22日は、八尾で。
2ゲーム目までは、良い感じでしたが3ゲーム目から一気に崩れて(ーー;)

728 アベ182
センターハンデがあったので美月プロにも勝利(*^_^*)

翌日23日は、松原で。
美月プロ、かなり苦労したようで参加者の内、勝ったのは2人。
私は、2ピン差で美月プロに負けた内の1人になりました(T_T)
4ゲーム目10フレスペア取れば勝てていたのに(ーー;)
ブービー賞をいただきましたが(^_^.)

夜の部は、プロもオイルコンディションになれたようで打たれてました。

冗談を言いながら和やかな雰囲気で明るく可愛いプロでした。


山田幸プロ・久保田彩花プロチャレンジ

シルバーウィークの3日目は、山田幸プロ、久保田彩花プロ・チャレンジ(*^_^*)

二人の平均点がプロの得点になります。

山田幸プロは、近くのセンターの所属なのでよく会います。
久保田彩花プロも大阪のセンターの所属。1週間前にはサファイア・ジャッカルを当ててくれた(*^_^*)

このレーン、得点伸びない(T_T)
下手過ぎる。

716 アベ179

久保田プロが、すごい点を出してくれたお陰で勝利者賞いただきました。
本人は、かなり落ち込んでましたけどね。

夜は、二人とも打っていたようです(^O^)

プロフィール

feicyonron

Author:feicyonron
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。