FC2ブログ
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2016年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すーん本間成美プロチャレンジ

先日、本間成美プロチャレンジに行ってきました。

本間成美プロと言えば、年始に放送された『志村、鶴瓶、99の英語禁止ボウリング』で5番ピンを2度外した事で注目を浴びました(^_^.)
という事で『すーん本間』ワッペンのプレゼント(*^_^*)
かなり落ち込んだそうなのですが、受け取ってくれてチャレ終了後のサインと写真の時に着けてくれました。

放送後、初のチャレンジの仕事が大阪という事で「なんで一発目が関西なんって思った」と言ってました。
もちろん、1本残れば「すーんチャンス」と大騒ぎ、5番ピンが残れば「本物!」「プロ~」と更に大騒ぎのチャレンジでした。
いじられまくり(*^_^*)

9日、10日、11日と3日ありましたが、仕事の関係で10日の晩と11日の昼夜に参加しました。
11日の晩の部、本間プロに負けました。
次は、3月に大阪に来ると言ってたので再チャレンジ。



「すーん本間」ワッペンは2種類作りました。
DSC_0261ca.jpg
心の広い、優しい本間成美プロでした。
また、挑戦しに行くからね(^O^)v
スポンサーサイト

鈴木理沙プロチャレンジ

昨年末に鈴木理沙プロチャレンジに参加して来ました。

お昼の部は、プロとユニホームが一緒でテンション・アップ(*^_^*)
成績も4ゲームで809 アベ202 で4位入賞とは言え、センターハンデが使えるのでプラス80ピンの889での入賞でした。
お陰で鈴木プロにも勝てて勝利者賞もいただきました。
昼の理沙プロ


夜の部も投げました。
744 アベ186
と簡単なスペアが取れないのとストライクが続かないために得点伸びず(ーー;)
夜の部は、青のユニホーム。
そういえば、理沙プロ。1ゲーム目の1投目をボールを後ろに落としてましたね(^O^)
プロの方でもそういう事があるんだな~と。
同じ大学の岸田プロも見学に来られてました。写真は掲載の了解を取ってないのでありません。

DSC_0092ca.jpg

夜の表彰の時、サンタ姿に(*^_^*)
鈴木プロ、可愛いです(*^_^*)
DSC_0165ca.jpg

姫路麗プロチャレンジ

先日、泉大津のフタバボウルに姫路麗プロチャレンジに参加して来ました。

以前から参加したいと思っていて八尾で行われる和田プロとのABSのチャレにと思っていましたが、いつも日が合わず参加できずにいました。
姫路プロには、ABSチャレとフタバの大会でお会いしてサインや写真を一緒に撮っていただきました。

フタバボウル泉大津さんも初めて投げるセンターさんでアプローチがやや重いなと感じました。

成績は、4ゲーム合計751 アベ187でした
飛び賞15位、いただきました(*^_^*)

4ゲーム目は、姫路プロと同ボックス。
が、1フレ1投目アプローチが引っかかってガター(>_<)
2投目見事、スペア(^O^)
1投目を見ていなかった姫路プロは、ストライクと思って手を出してくれましたが、周りが『ナイス・スペア』の声にモニターを見て『スペア?スペア?』って言ってました(^_^.)

姫路プロは、移動後のアジャストが早いなと毎回見て思います。
で、とても優しい方です。次回は、もっと話しできるようにしたいです。
泉大津、うちから近いので時間が合う時には、チャレ参加したいと思います。

プロフィール

feicyonron

Author:feicyonron
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。