FC2ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古田翔子プロチャレンジ(o^^o)

今日は、八尾アローボウルに古田翔子プロチャレンジに行って来ました。

今月、一度投げているレーン・コンディション。
5枚目当りを練習投球で投げるとまだ早くて曲がらずにそのままピンへ。
立ち位置を移動しながらラインを探っていくと立ち位置は18枚目でスパットは5枚目をゆっくり目のスピードで通すと良い感じでポケットまで。
2ゲーム目には、このラインも使えなくなってきたので内に入ってみたりしましたが、イマイチなので練習投球で最初に投げた立ち位置に戻ってみると良い感じ。
ただ、スペアが取れない。移動してから悪くなった(>_<)
いつも投げているところの癖が頭にあって、その感じでつい投げて殆ど曲がらずピンを外す(T_T)
一気に得点もダウン(∋_∈)
4ゲーム目も微調整をする内に9フレまで進んでしまった。
9,10フレは、良い感じで終わる事が出来た。

スクラッチで合計743。アベ185でした。

投げたボールは、ABSのナノデス・アキュウスイング4

私の投げたボックスは、7人投げですごく時間がかかりました(>_<)

終了後、一緒に写真を(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

あった♪
とりあえずお祝いコメ。
開設おめでとうございます~
三日坊主にならないように続けてね(*^_^*)

No title

はちこさん

検索してもらって、ありがとうございます。
まだまだ不慣れで(>_<)
12月に入るのでなかなかいじっていく時間が無いかも(-_-;)
少しずつ作り上げていきたいと思ってます。
コメ、ありがとうございますm(__)m

プロフィール

feicyonron

Author:feicyonron
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。