FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林よしみプロ・チャレンジ

2月8日、八尾アローで小林よしみプロ・チャレンジに参加してきました。

今年は、正月早々右手首を痛めて5週間ぶりの投球。
ずっと投げたくてウズウズしていたので痛みがほぼ無くなってからは「8日までは我慢だ」と言い聞かせて。

成績は、昼の部、夜の部投げましたが、600程。

夜の部は、よしみプロと同じボックスで投げる事が出来たのでホームを見てもらったら
『アプローチで走っている。プッシュアウェイ後右腕を早く後ろに引き過ぎている』
とアドバイスいただきました。

前にも他の方から同じアドバイスをいただいてました。
おそらく、久しぶりに投げられる事とよしみプロチャレンジで活き込んでいたのが原因かと。
バックスイングのトップでのタメも無くなっているのも今回スペア率が悪かった原因だろう。
次回からは、よしみプロにいただいたアドバイスをゲーム前に思い出して投げるようにしようと思います。



八尾アロー所属の和田秀和プロも参加されていて夜の部1ゲーム目同じボックスで投げました。
ゆったりと大きなホームで観ていて勉強になりました。
DSCF4183ca.jpg

和田プロ、なぜか?よしみプロに勝てないそうで8日も昼・夜ともに負けて悔しがってました。
よしみプロは、大喜びでした(^O^)

和田プロのレッスン、近いうちに受けてみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

feicyonron

Author:feicyonron
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。